meta name="description" content="アイドルについて、誰もが知りたい最新ニュースのアイドル記事一覧ページです。今話題のネタはコレしかないぞ!ウーロンが最新ニュースを独自の切り口でご紹介します!" />
So-net無料ブログ作成
検索選択
アイドル ブログトップ

華原朋美と小室哲哉がFNS 歌謡祭で共演だ! [アイドル]

華原と小室がFNS 歌謡祭で共演だ!
華原と小室の共演は15年ぶり!?

今だに世間を賑わせている歌手の華原朋美がなんとFNS 歌謡祭で小室哲哉と共演するというビッグニュースが舞い込んできました!!

1.jpeg

今年のFNS 歌謡祭は12月4日にフジテレビで生放送される音楽特番ですが、昔恋人同士だった華原朋美と小室哲哉が共演ということでネットでもニュースになり盛り上がったいますね。

華原朋美と小室哲哉は昔恋人関係にあったことはファンの間では有名な話ですよね。
この恋人関係にあった時代に小室哲哉が華原朋美のために作った曲が今回歌われるようです。

今回FNS 歌謡祭で歌われる曲が「「I’m proud」でこの曲を小室哲哉が華原朋美のためにピアノ演奏をするというのです。


15年前というと98年ですが、この年は、昔恋人同士だった華原朋美と小室哲哉が破局した時期でもあり、華原朋美がこの後どん底の人生を歩んでいってしまうのです。

小室哲哉も2006年に5億円詐欺事件を起こしてしまい小室自身も所属事務所の松浦氏に支えられながら復活しました。

そんな二人の復活劇・そして共演ということで今年のFNS 歌謡祭は華原朋美と小室哲哉に注目が集まりそうですね。

なぜ華原朋美と小室哲哉の共演が実現したのか?というと、FNS 歌謡祭が熱望して共演が実現したそうです。この要請に対して最後まで悩んだのが小室哲哉側だったというが、再起をかけた華原朋美のために!!という思いでオファーを受け入れたと言っています。

12月4日のFNS 歌謡祭が楽しみですね!!









紅白歌合戦にE-girls決定! 曲名は? [アイドル]

紅白歌合戦にE-girls決定! 曲名は?
紅白歌合戦で歌うE-girlsの曲はfollow me?

E-girlsが紅白歌合戦に出場することが決定しましたね。決まったことは嬉しいですが、E-girlsが何を歌うのか?曲名が気になるところですよね!!

1.jpg


E-girlsは紅白歌合戦に初出場なのですが、なぜE-girlsが今年紅白歌合戦に出場できたのか?というと、関係者の証言だと「E-girlsはEXILEの妹分グループということもあって話題性もあるし、4月に発売したファーストアルバムのLesson1が30万枚近く売れているし話題性も実績も十分だね!!」

ということでE-girlsが紅白歌合戦に決まったようですが、問題はこの紅白歌合戦でE-girlsが何を歌うのか?その曲名が気になるところですよね・・・汗

ファンの間では紅白歌合戦で歌う曲名は「follow me」になるのではないか?というのが一般的な曲名の予想となっています。



しかしその他のE-girlsの曲名の候補として挙げられているのが、「CANDY SMILE・Cerebration・One two Three・THE NEVER ENDING STORY」などの曲名が候補に挙がっています。

どの曲名にしても紅白歌合戦が初出場ということもあってE-girlsがどのようなパフォーマンスを繰り広げてくれるのかが楽しみなところですよね。






五十嵐隼士の実家の家業って何? [アイドル]

五十嵐隼士の実家の家業って何やっているの?

五十嵐隼士の実家の父親の会社って何県にあるんだ?

このような憶測がインターネットを駆け巡りました!!

五十嵐隼士というと「ウルトラマンメビウス」でお馴染みの俳優さんでしたが、芸能界を引退して実家の家業を継ぐというのです。

ネット上では芸能界を引退したら父親が経営している実家の家業を継ぐのではないか?この家業って何なの?と話題になっているのです。

ちなみに五十嵐隼士はどんな人か?っていうと、

大手の芸能事務所のワタナベエンターテインメントに所属している俳優で、俳優集団「D- BOYS」のメンバー)としても知られている人ですね。

俳優集団「D- BOYS」の活動としては一昨日の11月17日に本当に最後の大仕事をやったそうです。

この五十嵐隼士の引退の真相と言うのが今だに不明な点が多いのですが、有力な引退理由の1つとして
実家の家業を継ぐために引退する!!
という理由が一般的な理由になっているようですね。

ここで1つの疑問が出てくるのですが、

五十嵐隼士の実家の家業は何をやっているのか?という部分がとても気になっている人って多いと思います。
私も気になるのですが、多くの人が実家の家業は何をやっているのか?と言う部分が気になっていると思います。

元々五十嵐隼士の実家は長野県の軽井沢ですので、観光関係の仕事をしているとの噂もありますが、
父親が東京池袋で会社を経営しているとの噂もあるのです。

真相は分からない部分が多いのですが、今後も情報があれば五十嵐隼士の実家の家業って何なのかブログで情報を公開していきます。

加藤あいが結婚!?旦那の画像は? [アイドル]

女優の加藤あいさんが11月22日に結婚をすることが報道されましたね。

1.jpg


加藤あいさんの旦那さんが羨ましいですね。

実際に11月22日に結婚することを報道陣に明かしたそうです。

加藤あいさんというと今まで様々な男性と話題になってきましたね。

例えば海猿で競演した伊藤英明だったりと多くの男性との浮名報道がありましたね。

しかし今回加藤あいさんが結婚をする旦那さんは芸能人ではなくて一般の方のようです。

加藤あいさんが結婚をする旦那さんってどんな旦那さんなんだ!?と画像などを検索してみたのですが、
一般人の方ということもあってなかなか旦那さんの画像を見つけることができなかったのですが、
加藤あいさんが結婚をする旦那さんと加藤あいさんがデートをしている画像は発見しました。

2.jpg
1.jpg


この画像を見ると加藤あいさんと旦那さんが本当に仲良しだということが分かりますよね。

この画像を見ると加藤あいさんはTシャツを着てレギンスを履いてラフな格好でデートを楽しんでいる様子が分かりますね。
旦那さんを見てみると短髪で爽やかなイメージがありますね。

過去に様々な男性とお付き合いをしていた加藤あいさんですが、これから結婚する旦那さんと本当に幸せになってもらいたいと思っています。






ミス筑駒2013が激カワらしい [アイドル]

毎年多くの東大合格者を輩出している「筑駒」こと筑波大学付属駒場中・高等学校で「ミス筑駒」というイベントが開催されました。
1.jpg

ここで既に??になっている人もいるかもしれませんが、筑波大学付属駒場中・高等学校って男子校なんですよね。
男子校でミス筑駒!!??と思っている人も多いかもしれませんが、実はこの「ミス筑駒」というイベントは男子生徒が「女装」するイベントなのです。

なんだ女装なのか?と思っている人も多いかもい知れませんが、そこらの女装コンテストとわけが違うので話題になっているのです。
なぜ話題になっているのか?というと、その女装のレベルが常識を超えていて、可愛すぎてレベルが高いということで話題になっているのです。

このことはインターネットでも話題になっていて、「筑駒を代表するミスの争いは相当にハイレベルであった・・・汗」とコメントをしている人もいたそうです。
可愛い・・・可愛すぎる」「去年よりもさらにレベルが高い」「顔は可愛いけど手は男だな・・・」という書き込みも見られます。

何回も言いますが、筑波大学付属駒場中・高等学校は「男子校」ですよ。男子生徒の中に可愛らしい生徒がたくさんいるということなのでしょうか?

橋本環奈 画像 可愛い [アイドル]

千年に一人の逸材!!として話題になっている博多ローカルアイドルが、かわいすぎるとネットで大騒ぎになっていますがあなたは知っていますか?

橋本環奈の画像を見て可愛いと思っている人も多いと思います。

11月3日から4日にかけて、橋本環奈の名前がネットを駆け巡ったことで画像を検索する人が可愛いと思っている人が多かったですね。

今回なぜ話題になっているのか?というと、橋本環奈ちゃんがイベントで踊っているシーンを撮影した画像が“あまりにも可愛い”写真として2ちゃんねるやTwitterなどで爆発的に広まりました。

この可愛い橋本環奈ちゃんは博多の芸能事務所・アクティブハカタに所属するタレントで、子役として活躍していましたが全国的にみると無名のアイドルでした。

今回2ちゃんねるやTwitterで橋本環奈ちゃんの画像が可愛い話題になったことがきっかけで知った人も多いと思います。

「天使すぎるだろww」「一瞬で激オシ」「HKTとはなんだったのか」「恋に落ちた……」などなどツイートする人が続出していうようですね。

2ちゃんねるまとめサイトがこぞって取り上げるなどまさに“騒然”という言葉がピッタリな盛り上がりようで、橋本環奈ちゃんのことが分からない人は是非画像を見て可愛いなあと思ってくださいね^-^

嵐 桜井 担降り 胸毛 [アイドル]

今ネットで検索されているキーワードが「嵐 桜井 担降り 胸毛」などというキーワードが注目されていますね。

嵐 桜井 担降り 胸毛って言われてもジャニーズファンでなければちんぷんかんぷんですよね。

ジャニーズのファンが今まで好きだったジャニーズの誰かのファンをやめることを担降りと言うそうです。

担降りというキーワードは以前からありましたが、最近になって嵐の桜井翔君の担降りをする人が増えてきているというのです。

これはどういうことなのか?というと、嵐の桜井翔君の熱愛、字が汚い、胸毛で担降りが増えているというのです。

胸毛というのはファンの間で流出した胸元が開いている写真に胸毛が写っているというもの。
また字が汚いというのは桜井翔君がカードで買い物をした際にサインをした字がとても汚かったというものなのです。
ジャニーズって本当に大変な部分ってたくさんありますね。
というかファンの人たちの被害妄想もすごいですね。

身体的な特徴に幻滅するなんて本当にいい迷惑だと思います。

胸毛が生えているくらいでファンを担降りしてしまうくらいなら本当の嵐 桜井翔君のファンとは言えないかもしれませんね。。。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
アイドル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。