meta name="description" content="田中将大の2014年の年棒は? 2014年の田中将大の給料って? 来年は大リーグ挑戦と言われている楽天の田中将大投手ですが、実際に今年度の活躍はすごいものがありましたよね。今年の田中将大は無傷の24連勝をしたことで、楽天の優勝に大きく貢献したと言われています。 その田中将大投手の2014年の.." />
So-net無料ブログ作成

田中将大 年俸 2014 [スポーツ]

田中将大の2014年の年棒は? 2014年の田中将大の給料って?

来年は大リーグ挑戦と言われている楽天の田中将大投手ですが、実際に今年度の活躍はすごいものがありましたよね。今年の田中将大は無傷の24連勝をしたことで、楽天の優勝に大きく貢献したと言われています。

1.jpg


その田中将大投手の2014年の年棒が一体どれくらいになるのか?疑問を感じている人も多いと思います。実際に今年の田中将大の活躍ですから実際に2014年はどれくらいの年棒になるのか気になるところですよね。

実際に現在の田中将大投手の年棒がどれくらいなのか?というと、現在4億円の年棒をもらっていますので、この4億円からどれくらいのプラス査定になるのか?気になる人が多いようですね。

専門家の意見を聞いてみると、田中将大投手の2014年の年棒は5億円から5億5千万円になるのではないかと予測しております。24勝という勝ち星がどのように査定されるのかが気になるところですが、1年でプラス1億円という金額は並みのプロ野球選手だとあり得ない金額ですよね。



来年は大リーグに挑戦するのではないか?と言われている田中将大投手ですが、大リーグに行って活躍することができれば、今まで以上の給料をもらえることができるチャンスがあるわけですから今後も期待できますよね。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。