meta name="description" content="無花果の森の映画にユナクが出演!! 超新星のメンバーユナクが映画の主演に!! 韓国の歌手であり、男性ヴォーカル・ダンスグループ超新星のメンバーでもあるユナクが、 来春公開予定の無花果の森の映画の主演に決まりました! 原作はあの小池真理子さんの「無花果の森」が遂に映画化されたということで主演は.." />
So-net無料ブログ作成

無花果の森映画にユナクが出演!!

無花果の森の映画にユナクが出演!!
超新星のメンバーユナクが映画の主演に!!

韓国の歌手であり、男性ヴォーカル・ダンスグループ超新星のメンバーでもあるユナクが、
来春公開予定の無花果の森の映画の主演に決まりました!

1.jpg

原作はあの小池真理子さんの「無花果の森」が遂に映画化されたということで主演は誰になるんだ!?と思っている人が多かったのですが、なんと超新星のメンバーでもあるユナクが無花果の森の主演に抜擢されることになりました。

無花果の森のストーリーはどのようなストーリーなのか?というと、

夫のものすごいバイオレンスから逃げてきた女性と冤罪と闘っている週刊誌記者の男の関係を描いていくストーリーとなっています。惹きつけられたように2人が愛し合い惹かれあっていくのですが・・・・・

この週刊誌記者の男の役をユナクが担当するようですね。
相手のヒロインの女性のオーディションを現在やっている最中ということで無花果の森のユナクの相手役を演じるヒロインが誰になるのか?も注目されている部分ですよね。

このユナクが主演を演じる無花果の森ではベッドシーンもあるということでヒロインの女優とユナクの絡みがどのようなものになるのかも注目されているところですね。


本人のコメントとして、
「このような仕事は初めてですが、深い悲しみを抱えた男女の物語で甘美なラブシーンにも果敢に挑戦しています!!頑張って演じた芝居ですから、許してくださいね・・・涙」と超新星ファンに謝罪のメッセージを送ったようですね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。