meta name="description" content="エスパー伊東の年収(ギャラ)がすごいと話題に! エスパー伊東に恐喝したとして逮捕者が出たことで、どんだけギャラを貰ってんだ!と話題になっていますよね・・・今回エスパー伊東が恐喝された金額がなんと600万円と言われていますね。一流芸人でないエスパー伊東がこれほどのギャラをもらっていることに驚きですね.." />
So-net無料ブログ作成
検索選択

エスパー伊東の年収(ギャラ)がすごいと話題に!

エスパー伊東年収(ギャラ)がすごいと話題に!

エスパー伊東に恐喝したとして逮捕者が出たことで、どんだけギャラを貰ってんだ!と話題になっていますよね・・・今回エスパー伊東が恐喝された金額がなんと600万円と言われていますね。一流芸人でないエスパー伊東がこれほどのギャラをもらっていることに驚きですね。

1.jpg


年収に換算すると2000万円の年収になってしまうというのですから本当に驚きですよね。でもエスパー伊東ってあまりテレビに出ていないのに何故これほどの年収(ギャラ)を稼げるのか不思議ですよね。

1.jpg


私も不思議だったのですが、エスパー伊東は1本の柱を持っていました。その柱というのが「結婚式の余興芸人」というなんともニッチな隙間で仕事をしていたことが今回の事件でクローズアップされたのです。

結婚式の余興でそんなにもらえるのか?と疑問に感じた人も多いと思いますが、実際には1回の余興で手取り「10万円」になるということで、エスパー伊東クラスになると平均で20回の余興があるので月200万円の収入になるというのです。



このギャラが年収換算すると2000万円になるというのですから本当に驚きの年収(ギャラ)ですよね・・・汗 余計なお世話かもしれませんが税金を差し引いてもかなりの裕福な生活をしているのではないでしょうかね。

一般市民で平凡な生活をしている私たちからしてみたら本当に羨ましい限りですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。