meta name="description" content="マツコの日本ボカシ話が終了!?打ち切り理由とは みなさんは「マツコの日本ボカシ話」というテレビ番組があったことをご存知でしょうか?マツコデラックスがナビゲーターを務めていた番組が急に打ち切りが決まって放送終了となってしまいました。 マツコの日本ボカシ話の打ち切り理由として問題視されているのが.." />
So-net無料ブログ作成

マツコの日本ボカシ話が終了!?打ち切り理由とは

マツコの日本ボカシ話が終了!?打ち切り理由とは

みなさんは「マツコの日本ボカシ話」というテレビ番組があったことをご存知でしょうか?マツコデラックスがナビゲーターを務めていた番組が急に打ち切りが決まって放送終了となってしまいました。

1.jpg


マツコの日本ボカシ話の打ち切り理由として問題視されているのが全編ボカシの演出方法が問題になってしまったために1回で放送が休止になってしまったことでも話題になりましたね。

1.jpg


この全編ボカシの演出方法が打ち切りになってしまった最大の理由ということになりますね。初回の放送を見た人はご存知かと思いますが、生命保険の営業担当の女性がマツコデラックスと対談する内容となっていましたね。

この生命保険の営業担当の女性に濃いボカシを入れて様々な話を聞いていたのですが、この濃いボカシと音声を変えての放送がTBSの内規に接触するということで、放送が終了で打ち切り理由となってしまったのです。

マツコの日本ボカシ話は一旦お休みしますという流れだったのですが、結果的には日本ボカシ話が終了で打ち切りになってしまいましたね。TBSは正式にマツコデラックスに謝罪したと言われています。

マツコの日本ボカシ話が終了し代替番組として「人間観察バラエテイー(モニタリング)傑作選」が放送されることに決まりました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。