meta name="description" content="毎年恒例となったベストアーティスト2013が今年も放送決定となりました。 インターネット上でもベストアーティスト2013を閲覧したい!!けどどのように応募すれば良いのか?わからない・・・涙と思っている人も多いようですね このベストアーティスト2013は今年活躍したベストアーティストを決めるイ.." />
So-net無料ブログ作成

ベストアーティスト2013の閲覧方法って・・・!? [最新トレンド]

毎年恒例となったベストアーティスト2013が今年も放送決定となりました。

1.jpg


インターネット上でもベストアーティスト2013を閲覧したい!!けどどのように応募すれば良いのか?わからない・・・涙と思っている人も多いようですね

このベストアーティスト2013は今年活躍したベストアーティストを決めるイベントで、毎年のことなのですが、

視聴者からのアンケート投票で選ばれた今の日本を代表するアーティストが出演しますね^-^

気になるベストアーティスト2013の閲覧なのですが、今のところ閲覧募集は行われていないようですね。

ちなみに昨年のベストアーティスト2012の放送日は11月28日で観覧募集締め切りが10日前の11月18日でした。

ということは10日前に締め切りとなりますので、今年のベストアーティスト2013は2013年11月27日に日本テレビ系列で放送されるからそろそろ締め切り!!と急にアナウンスがあるかもしれませんね。

なのでいつ急に締め切り!!となるか見当がつきませんので、

ベストアーティスト2013を閲覧したい!!と思っている人は

http://www.ntv.co.jp/best-artist/

の公式サイトを小まめにチェックしておいてくださいね^-^





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。