meta name="description" content="みなさんはギャンブルをやりますか?パチンコや競馬はやらないけどサッカーくじのTOTOならやったことがあるという人は多いかもしれませんね。今このトトが話題になっているということをご存知ですか? このサッカーくじを運営する日本スポーツ振興センターの発表によりますと、第662回のビッグだけですが、1.." />
So-net無料ブログ作成
検索選択

1等10億2円 サッカーくじBIG 発売日はいつから? [スポーツ]

みなさんはギャンブルをやりますか?パチンコ競馬はやらないけどサッカーくじのTOTOならやったことがあるという人は多いかもしれませんね。今このトトが話題になっているということをご存知ですか?



このサッカーくじを運営する日本スポーツ振興センターの発表によりますと、第662回のビッグだけですが、1等の当せん金額を最高10億2円にすると発表したことを受けてサッカーくじを運営してきた人達が大フィーバーしました。
1.jpg

日本スポーツ振興センターの担当者の話によりますと、なんとあの宝くじ「ロト7(セブン)」の1等8億円を大きく超え日本国内くじで史上最高額となってしまったというのですから驚きの数字ですよね!

当選金額を上げた理由としてただ売り上げを上げるためだけではなくて、安定したスポーツ支援を目的にした売り上げを目指すために1等の金額を上げたそうです。この金額でさらにビッグへの関心を集める狙いがあるようですね。

ちなみにサッカーくじのビッグとはどのようなくじなのか?というと、コンピューターが無作為に予想したJ1、J2計14試合の結果を買うくじになります。

なぜ2円がおまけでついているのか?疑問に思った人も多いと思いますが、これは3の倍数とするため10億円に2円を加えたようですね^-^
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。