meta name="description" content="毎年多くの東大合格者を輩出している「筑駒」こと筑波大学付属駒場中・高等学校で「ミス筑駒」というイベントが開催されました。 ここで既に??になっている人もいるかもしれませんが、筑波大学付属駒場中・高等学校って男子校なんですよね。 男子校でミス筑駒!!??と思っている人も多いかもしれませんが、実はこ.." />
So-net無料ブログ作成
検索選択

ミス筑駒2013が激カワらしい [アイドル]

毎年多くの東大合格者を輩出している「筑駒」こと筑波大学付属駒場中・高等学校で「ミス筑駒」というイベントが開催されました。
1.jpg

ここで既に??になっている人もいるかもしれませんが、筑波大学付属駒場中・高等学校って男子校なんですよね。
男子校でミス筑駒!!??と思っている人も多いかもしれませんが、実はこの「ミス筑駒」というイベントは男子生徒が「女装」するイベントなのです。

なんだ女装なのか?と思っている人も多いかもい知れませんが、そこらの女装コンテストとわけが違うので話題になっているのです。
なぜ話題になっているのか?というと、その女装のレベルが常識を超えていて、可愛すぎてレベルが高いということで話題になっているのです。

このことはインターネットでも話題になっていて、「筑駒を代表するミスの争いは相当にハイレベルであった・・・汗」とコメントをしている人もいたそうです。
可愛い・・・可愛すぎる」「去年よりもさらにレベルが高い」「顔は可愛いけど手は男だな・・・」という書き込みも見られます。

何回も言いますが、筑波大学付属駒場中・高等学校は「男子校」ですよ。男子生徒の中に可愛らしい生徒がたくさんいるということなのでしょうか?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。