meta name="description" content="先日フジテレビのごきげんよう出演した三船美佳がふっくらと太って劣化している・・・と話題になりました。 三船美佳さんというと、歌手で夫の高橋ジョージさんとおしどり夫婦として知られ、夫婦での共演も多いので二人の活躍をテレビで見たことがある人も多いと思います。 三船美佳さんの趣味は、乗馬、バスケット.." />
So-net無料ブログ作成
検索選択

三船美佳がむっちり劣化が半端ない

先日フジテレビのごきげんよう出演した三船美佳がふっくらと太って劣化している・・・と話題になりました。
1.jpg

三船美佳さんというと、歌手で夫の高橋ジョージさんとおしどり夫婦として知られ、夫婦での共演も多いので二人の活躍をテレビで見たことがある人も多いと思います。

三船美佳さんの趣味は、乗馬、バスケットボール、バレーボールなどのスポーツと音楽や映画鑑賞と上品な感じがしますね。

しかしフジテレビのごきげんよう出演した三船美佳はちょっと変わっていました・・・。
ごきげんようを見た人は気付いたはずです。「三船美佳ってこんなにむちむちだったけ・・・!?」
「三船美佳ってこんなに劣化したっけ・・・!?」と・・・涙

彼女が結婚したのが当時16歳のときでした。16歳の女の子が歳の差24歳で結婚したとして話題になりましたよね・・・

しかし彼女も現在は31歳で劣化が急激に進行してしまうアラサーの世代に突入してしまったということもあってか、テレビでもむっちり感と劣化が隠し切れない状況なのです。

でも旦那さんも印税が今だに入ってきているようですし、お子さんも生まれたばかりですので、太っても劣化しても関係なくこれからもご活躍をして欲しいと思っていますね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。