meta name="description" content="今日元野球選手が女性暴行容疑で逮捕されたみたいですね。その元プロ野球選手というのが元日ハムの宮本賢でした。 野球選手時代の宮本賢はあまり活躍しなかったので彼のことを知る人は少ないかもしれませんが、その元日ハムの宮本賢 が女性暴行容疑で逮捕されるというのはファンの人は相当ショックだったのではないでし.." />
So-net無料ブログ作成
検索選択

元日ハムの宮本賢 が女性暴行容疑で逮捕される [スポーツ]

今日元野球選手が女性暴行容疑で逮捕されたみたいですね。その元プロ野球選手というのが元日ハムの宮本賢でした。

野球選手時代の宮本賢はあまり活躍しなかったので彼のことを知る人は少ないかもしれませんが、その元日ハムの宮本賢 が女性暴行容疑で逮捕されるというのはファンの人は相当ショックだったのではないでしょうか?

元日ハムの宮本賢 が女性暴行容疑で逮捕されたみたいですね。
プロ野球日本ハムの元投手で2軍マネジャーの宮本賢容疑者が千葉県内の路上で見知らぬ女性を強姦下容疑だそうです。

069_41645114.jpg

野球選手時代の宮本容疑者は、関西高(岡山市)から早稲田大に入学して、左のエースとして東京大学リーグ通算23勝を上げ、主将も務めた実力者でした。



宮本賢容疑者は逮捕される前には2007年に日本ハムに入団したが、12年のシーズン後に戦力外通告を受け、今年から2軍のマネージャーをやっていたところで女性暴行容疑で逮捕されたようです。

野球選手が逮捕されるようなことは稀にありますが、改めて野球選手が逮捕されるとびっくりしますね。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。